profile

selected entries

Please feel free to use it

POWER TO THE PEOPLE

↑クリックでダウンロード↑
PDFファイルがダウンロードできます。
ご自由にお使いください。
(サイズ:10cm×10cm / 約295KB)

※WEB掲載用はコチラ
PNGとGIFをご用意しております。

categories

archives

my favorite

links

mobile

qrcode

Power to the People

こちらもポスターにして、「復興支援ポスター配布サイト」に掲載しました。

Power to the People:東北の皆にPOWERを!

(「復興支援ポスター配布サイト」内のページへ移動します。)

http://pstr.jp/poster/show/id/185

0

    節電ポスター

    先日作成した「節電ポスター」ですが、下記サイトに投稿しました。

    ■復興支援ポスター配布サイト

    http://pstr.jp/site/index

    えいたろ作のポスターはコチラです。
    (「復興支援ポスター配布サイト」内のページへ移動します。)

    http://pstr.jp/poster/show/id/180

    0

      東京マラソン2011【後編】

      さて、20km付近で無事に若を見送ったえいたろ次の応援ポイントの「銀座」へ移動〜♪

      天気も良く気温も暖かいし、時間もだいぶある。
      しかもさっき無駄に電車賃も使ってしまったので、歩いて行く事にしました。

      新橋駅を抜けて銀座8丁目から三越目指して歩いていたのですが、日曜だというのに全然人がいない!

      コース周辺はすごい人だかりなのに、今日はお買い物に来る人いないのかな?...と思うくらい。

      そんな事を思いながらも若の20km通過タイムから計算して何時くらいに晴海通りに来るだろうか、またゴールも何時くらいになりようかと予想したり、持ってきた資料にコースマップが載っていないか探したり...(おかげさまでコースマップはありました。)

      バッグからモノを出したり閉まったり、一人であたふたしながら三越付近到着。

      ココは皆さんにとっても絶好の応援ポイントらしく、交差点に大勢の人が集まってました。

      さて、このひとだかりのどこで若を待とうか...
      コースマップを片手に実際の道と確認しながらアレコレ考えた結果、やっぱり晴海通り方面へ行こう☆


      東京マラソン2011【前編】

      昨日の東京マラソン。若の応援に行ってきました!

      天候にも恵まれ、気温も暖かくて本当にマラソン日和!
      これなら初のフルマラソンでも若なら完走できるハズ〜♪

      さて、そんな東京マラソンの朝は早かった...

      前日「東京マラソン 参加のご案内」を確認したところ、
      スタートの4時間前(5時です。)には起こして6時には若にゴハンを食べさせなくてはいけないらしい。

      しかもゴハンは結構しっかり食べないといけない。しかも必須アミノ酸(BCAA)を意識的に補給しろとか書いてある。

      というわけで前日夜に味噌汁は作って以下のメニューを用意。

      • ご飯&納豆
      • 豆腐と小松菜の味噌汁
      • チーズ入りのスクランブルエッグ
      • アーモンド5〜6粒
      • チョコレート3粒
      • 前日にもらったアミノバリュー(必須アミノ酸:BCAA配合)の粉

      若は朝ご飯の用意の間にストレッチをし、ご飯もモリモリ食べて準備万端!

      余裕をもって7時半過ぎに元気よく出発しました。

      ここから、えいたろの朝ご飯&準備タイムの始まりです。

      続きを読む >>
      0

        1/1PAGES