profile

selected entries

Please feel free to use it

POWER TO THE PEOPLE

↑クリックでダウンロード↑
PDFファイルがダウンロードできます。
ご自由にお使いください。
(サイズ:10cm×10cm / 約295KB)

※WEB掲載用はコチラ
PNGとGIFをご用意しております。

categories

archives

my favorite

links

mobile

qrcode

体力ってそう簡単につくもんじゃないな...

どうも。久しぶりの更新です。

しばらく更新しない間に、東京では桜も見頃になってしまいました。

さて、約3週間前に心に誓った体力作りのために始めたランニングですが、
ちゃんと続いてますよ〜。(詳しくはコチラ

雨が降ったり用事があったり、なんだかんだで1日おきのペースにはなってますが...2kmしか走ってませんが...でも続いてます。

正直いうと、体力ってそう簡単につくもんじゃないんだなと実感してるところです。

いやー...別に調子に乗ってた訳じゃないんだけどねー...

あれから1日置きに走ってる訳ですが、走れる距離があまり変わってないんです。

いまのところ、2kmちょっとが限界。

しかも、走り始めが苦しいったらありゃしない。超しんどい。

なんだこれ。こんなんじゃ全然ダメじゃん...

ランニングを始めた当初は、走れる距離が1回目から2回目、3回目とグングン伸びていったので「このままいったらすぐに10kmとか走れるようになっちゃうかも♪」なんて思ってたんです。

それが、4回目からずーーーーーーーーっと変わらず2km程度で全然距離が伸びない。

更に、走りはじめの息苦しさもなかなかなくならない。

これは思っていた以上の長期戦になりそうです...ムムム...

悔しい...でも、負けないぞ!

だって、変化が全くない訳ではないんです。

実は、走り始めた頃は2kmを18分くらいで走っていたのですが、今は12分くらいで走っているんです。

知らない間にペースがあがっていたんですねー。

今、また地震がありました...
もう10分くらい前の事なのに震えが止まらないなんて...なんて情けない!

体だけではなく、心も鍛えなくては...

0

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック